読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引きこもり支援鈍報 in はてな

珍しい食べ物が食べたい

2chまとめブログ更新作業するの飽きてきたので、普通のブログ書いてるおっさんになります。

食べ物

こんにちは

f:id:hikimato:20161216043059j:plain

いきなりですけど、こないだ一平ちゃんのショートケーキ味食べてみたんです。

明星 一平ちゃん 夜店の焼そば ショートケーキ味  110g×12個

どうせネットユーザーの言う「マズイ」ってのは大したことなくて意外とバクバクいけるもんやろって考えで5個くらい買ったんですよ。

 

 

割と大食いに自信ある方なんですけどね、危うく残すところでした。

ソースが完全に甘かったら温かいスイーツとして、歓迎されていたんじゃないだろうか。

 

Twitterでも適当にかいたんですけど、とりあえず挨拶代わりに買い過ぎた人用の処分方法書いていきますね。

 

1、かやく、ソース、マヨを取り出してお湯を入れる

ここまでは通常通りですね。

ショートケーキ味のかやくは、あとのせなので、こちらのチャートでも先入れはしません。うっかり入れてしまった場合はリセットが必要です。

 

2、湯きりをしたら、塩コショウ、ごま油を適当に混ぜてレモン汁をかける

ごま油とレモン汁が重要です。

塩コショウだけだと、途中で酸味が足らずに飽きが来るので要注意ですね。

 

3、あとのせかやくを食べる

あとのせかやく、酸味と甘みが両立していてまじで美味いよ。

洋酒のつまみに食べたんだけど、アレはいける。何袋でも欲しい。

ソースとマヨは、捨てるとぼくの中の拙者に怒られそうなので、根性でペロペロ舐めました。

 

以上

f:id:hikimato:20161216043123j:plain

まあ、普通の人はこういった企画商品に思い切り身銭を投げないでしょうけれど。

チョコ味のビールとかコーヒーの炭酸のやつとか結構手を出しちゃうぼくみたいな人って割と居るものの、それらは割と味も考えられていて残すことなくイケるものでした。

が、今回のショートケーキ味の一平ちゃんに関しては、ノリで箱買いして処分に困ってる方もいるのではないかと思い、書いてみました。